InnsbruckKOM 19:10 282W

今日は夜に小旅行のため移動なので朝練を敢行。起きられるか不安だったが起きられた。この時間しか出来ないとなるとしっかり朝練出来るらしい。

 

KICKR CORE  40min  449.5kJ  42.5TSS

  • InnsbruckKOM 19:10 282W

Photo

昨日の夜に練習したので朝練は強度上げられないかなと思っていたけどL4強度で1本出来た。

少ないけど、今日はこのくらいでOK。

 

仕事を定時で終わらせて18時前に家を出発して今回は福島へ。

自転車は無しでの観光旅行。ホテルには20時頃について目星をつけていた居酒屋へ、、、行く前に席が空いているか電話したらことごとく満席。

適当に決めた店に電話したら空いているとのことでそこへ。

適当に決めたけど地酒もあるしつまみも美味しかったし正解だった。夜から福島を堪能。

f:id:pinkjerseyclimber:20200709215603j:image