福島旅行

昨日の夜移動して今日は朝から福島観光。

まずは喜多方ラーメンを食べに行く。

 

喜多方では朝ラーメン文化があって朝の7時から店がオープンしている。

日曜の朝からラーメン食べる人なんているんかと思っていたが8時到着ですでに満席。

回転が早いのですぐに座れたけどまさか少し並ぶとは思わなかった。朝ラー舐めてた。

ラーメンは美味しかった。

f:id:pinkjerseyclimber:20200709221555j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20200709221614j:image

次は旅行といえば我が家はダムなので(我が家というか自分の趣味だけど)福島のダムへ。連日の雨のせいかダム湖は濁っていたけど放水していたのでラッキー。

ダムカードゲット。

f:id:pinkjerseyclimber:20200709221640j:image

道の駅でお土産買って当初蕎麦を食べてからデザートにフルーツパーラーへ行く予定だったけど、朝ラーが残っていたので蕎麦はスルーでフルーツパフェを優先することに。

 

とその前に福島の酒屋で日本酒を買い込む。買いたい酒が多すぎて爆買い。

若干後悔しつつお酒を飲むのは楽しみだ。

 

パフェの方はお店が思いの外混んでいて並んだけどパフェが美味しかったのでOK。

月によってパフェの内容が変わるようで7月は桃のパフェらしい。

f:id:pinkjerseyclimber:20200709221658j:image

後は帰宅して今回の度は終了。

 

 

帰宅して練習しようか悩んだがいざ乗ってみたらしっかりと乗れた。とりあえず跨ってみたけど、始めてみると案外出来るものなのでまずは始めることが肝心か。めんどくさい時はそれが中々出来ないけど…

 

KICKR CORE  50min  646.1kJ  62.3TSS

  • EpicKOM~radiotower 25:27 294W

Photo