R Takahashi[ZWC]'s Meetup - Big Foot Hills 1383kJ 99TSS

今日は初のGTR練へ、と思ったら朝4時頃に膝の痛みで起きる。曲げても伸ばしても痛くて眠れないので足引きずって痛み止めを飲んで二度寝

なんとか寝れた。痛みも多少マシになったが今度は腰が痛い。外乗ろうと思ってたのにこれとは、何かの呪いか?

外練は諦めて、午後から膝にテーピングしてローラーで強度抑えて乗ることにした。

 

KICKR CORE  120min  1383.7kJ  99.1TSS

Photo

妻とまたルートコンプリートのためのミートアップを。

登りだけL3くらいで走ってあとはL1~L2で走行。

2時間やったけどテーピングしたら膝の痛みも和らいだ。明日こそは外乗りたいのでテーピングして走りに行こう。