R Takahashi[ZWC]'s Meetup - The PRL Half 140min 1445kJ 132TSS

今日は先週の日曜日と同じ内容で妻のコースコンプリートのために長い距離のコースをミートアップで走る。

まとまる機能使っているので気を使ってペース合わせる必要が無くて自分の練習も出来るので妻と走るときはお気に入りの機能。

 

KICKR CORE  140min  1445.0kJ  132.0TSS

  • Boxhill KOM
  1. 7:52 262W 150/156bpm
  2. 7:58 262W 151/158bpm
  3. 7:28 318W 161/172bpm
  4. 7:55 267W 154/161bpm

Photo

Boxhillだけ頑張って後は適当に流すだけ。

1本目はSST強度、2本目はL5とL3のインターバル、3本目は全力、4本目は2本目と同様。

 

2時間15分くらいで走り切った。

ボリューム稼ぎつつ強度も細切れながら稼いだので良い感じ。

今週はしっかり練習出来てようやくCTLも60になった。

 

CTL100くらいまで頑張りたいところだけど実走しないとローラーだけでは達成は厳しい。

最後にCTLが100だったのは2018年11月だった。

その頃のブログ見返したら1月2月でも実走を最低週一でこなしてたのでやっぱりボリューム稼ぎたいなら外かなと。

去年の緊急事態宣言の時ほど自粛ムードというわけでもないし。

 

ただし群馬は独自の社会経済活動再開に向けたガイドラインにおける警戒度は以前「4」のまま。不要不急の外出は自粛するよう呼び掛けているし節度を持って行動しとこう。出来る範囲で。

群馬県 - 群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請について