登山 水沢山DNF

土日の休みでしっかり自転車乗ったので今日は自転車乗らずに登山。

新しくパンツやジャケット買ったのでそれを着てみたかったのもあって近場の水沢山へ。

f:id:pinkjerseyclimber:20210213094849j:image

 

朝の時点で腹が痛くて今日は大丈夫かなと思っていたら案の定途中でもう無理そうとなって山頂まであと400mのところで断念。

f:id:pinkjerseyclimber:20210213094846j:image

残り400mで腹が痛くて限界の図

下してるわけじゃなくて胃がキリキリと痛い。カフェイン摂った時に起きるタイプの腹痛だけど、コーヒー飲んだわけでもないし。

最近心当たりがあるのはポテチ。ポテチ食べた後に腹が痛くなる気がする。

 

下って、義母から教えてもらった休憩ポイントで野鳥が手に乗ってくるというので試してみた。

f:id:pinkjerseyclimber:20210213094931j:image

本当に手に乗ってくる。

小学生の時実家が田舎の方なので庭に設置してあった野鳥の餌台を眺めて、手に餌を置いたら手にこないかななんて思って試したことを思い出した。

その時は全く野鳥寄ってこなかったけど。

 

登山が中途半端なのでローラーしようかなと考えたけどやっぱり腹が痛くて今日は諦めることに。