朝ロラ60min 夜Zwift KISS(A)

今日は1日雨予報。朝からローラーなわけだけどやりたくないのと疲労が酷くてウダウダしつつ、どうにか跨って始める。

 

固定ローラー  60min  689.7kJ  55.3TSS

 

まさかの150Wで脚パン。マジで?って足の回らなさに3分で止めようかと思ったがとりあえず回すだけ回そうと思って続ける。40分くらい回してちょっと深呼吸してフォームを正しく、体幹を意識してペダルに体重を掛けたら思いのほか踏める。よしこのままと思って残り20分SSTくらいの強度で回して終了。疲労してる時ほどフォームは崩れがちになるので気を付けよう。夜は帰ってきてからまたローラーでズイフト。

 

固定ローラー  90min  1120.9kJ  96.8TSS

 

KISSで長いロンドンループ。1週目はBoxhillだけ頑張るが平坦区間があまりにもぬるいので2周目から250W前後でずっと先頭をひいてBoxhillは1週目と同じ強度で登り最後の階段の坂で抜け出して1着。人数少ないとはいえAカテで1着。