Ryusuke Honda[NGT]'s Meetup 140min 1630kJ 147.6TSS

今日はりゅーじさん主催の新潟のミートアップに参加。

NYコース1周20.3kmを3周回するコース。

 

KICKR CORE  140min  1630.9kJ  147.6TSS

Photo

1週目は2.5~3.5倍、2周目は3~4倍、3周目はレースという内容。

4倍まではL2強度なのでまあベース練&ボリュームマシマシということで。

とにかく量を乗っておきたいなと思いつつ強度も上げたいなと思う。

 

3周目までは特に書くことなし。3周目で最初にbeniさんが踏む。

4人くらいに絞られたが追いつかれた。しかしすぐに登りが始まってまた4人になる。

KOM区間beniさんと二人抜け出すもりゅーじさんが追いついてきて3人。

ゴール前にbeniさんが夕方からの練習に備えて自主的に切れたため、りゅーじさんとマッチアップになりゴールスプリント。

スプリントは負けた。いつもどおり!

 

終わってちょっと内容が薄いかなと思ったので30分メニューのCarson-5をやっておいた。

内容薄いと思ったけど脚プルプルでカーソンはギリギリな完遂だった。

Photo