ZwiftRace (58.2km 756m) 1:17:19 261W(NP272W)

休日。今日は梅雨らしくどんよりな天気。素直に午前中にズイフトをする。

 

KICKR CORE  95min  1276.6kJ  118.7TSS

  • ZwiftRace 1:17:19 261W(NP272W) 

Photo

NYのフラットコースを6周するコース。細かくアップダウンがあるのでフラットと言っても気は抜けない。

常に前方で位置取りをして集団から千切れないことを目標に走る。

調子悪くてもフラットコースなら千切れる事なくゴールスプリントまでいけたがゴールスプリントはお決まりのずぶずぶな状態で終わった。

 

短い時間ならごまかしがきくが、長い登りだと多分速攻で集団から千切れそうな調子の悪さ。20分5倍も維持出来ないんじゃなかろうか。

そろそろワークアウトで地道に積んでいかないといけないかな。流石に弱体化が激しい。

 

 

夜は以前から行きたかった居酒屋へ、、、予約せずに行ったら満席で入れず。仕方なく違うちょっとお高いお店へ入ったら料理もお酒も美味しくて大当たりだった。

f:id:pinkjerseyclimber:20200618223528j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20200618223541j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20200618223555j:image