EpicKOM〜radiotower 26:57 283W 164/171bpm

今日はエピコム2本を予定していたけど仕事が遅くなってしまったのでエピコムから少しオマケしてラジオタワーまで登る。

 

KICKR CORE  45min  536.8kJ  52.0TSS

  • EpicKOM~radiotower 26:57 283W 164/171bpm

Photo

いつもの通り心拍上げ過ぎずSSTくらいの強度で。エピコムで283Wだったのでそれを維持しようとパワー見ながらやっていたら170bpmを超えていた。

170bpm超えるなら290Wくらいで走りたいものだけど7W落ち。

まあ、、、それだけ調子が悪いということか。

 

しかし最近ペダリングがしっくり来ていなかったのだけど今日は良い感じに背中の筋肉使って踏めていた感触だったのでこの感じを忘れないようにしたい。