聖湖 30:40 293W 修那羅峠 13:44 285W

休日。今日は長野方面が晴れ予報なので上田まで車載で行ってそこからスタートすることに。

聖湖まで登るのが今日のメイン。

 

YONEX  93.78km  1804.6kJ  186.2TSS

  • 聖湖climb 30:40 293W 171/177bpm
  • 修那羅峠 13:44 285W 173/183bpm

f:id:pinkjerseyclimber:20200727102717j:image

最初適当な坂を登って姨捨IC付近にある展望台から聖湖に登ろうと思ったが最初からちゃんと登りたいなと思って麓まで下ってからスタート。

サイコンは見ずに自分の保てるペースを維持して聖湖まで。300Wで走れたら良いなと思ったがそれには届かず。しかしKOMはゲット出来たのでまあ良し。

しかし登る前から分かっていたけど山は雲の中で聖湖は視界不良だった。

下ると気持ち良く晴れていて良いコンディション。長野まで来た甲斐がある。

f:id:pinkjerseyclimber:20200727102736j:image

聖湖のあとは修那羅峠という道へ。

峠といっても勾配は緩くて思ったほど峠っぽくなかった。ここも狙ってKOMを取れたのでOK。

 

途中パン屋へ寄って車まで戻ってお終い。

ちまちまとローラーでワークアウトやってきてようやく復調したと思う。

で復調してTTばかりやってると調子崩すので地味なワークアウトは継続してやっていかなければ。同時に筋トレも。