COW練 少林山

今日はCOW練で少林山へ。

一部練から行こうと思ったけど新しく導入したYONEXのサイコンマウントのネジがどうしても緩んでしまい一時帰宅のため間に合わず。

二部練から参加する事に。これが今年最後の外練になりそう。

 

YONEX  80.17km  1604.2kJ  163.4TSS

  • 少林山
  1. 6:19 303W 159/165bpm
  2. 7:44 294W 166/169bpm
  3. 6:13 305W 166/172bpm
  4. 7:07 308W 170/173bpm
  5. 6:26 277W 163/169bpm
  6. 4:41 312W 165/173bpm

5本交互に違う坂を上ってラストは短い急登坂を登って終了。

金子くんが居たけどそのペースには付き合わず淡々と、一回くらい上げとこうと思って4本目はついていってみたけど2分でオールアウト。聞いたら360~370Wくらいで登っているとの事。

60~62kgくらいだったろうから常に6倍で登っている計算。それはついていけないわけだ。

ついていくのにあと40W必要ってちょっと現実的な数字では無いな。。。