EpicKOM 21:13 276W 158/168bpm 赤城南面林道探検

今日も午前中は雨のためCOW練は中止。

午前中はローラーでいつものメニュー。

 

KICKR CORE  40min  441.3kJ  41.9TSS

  • EpicKOM 21:13 276W 158/168bpm

Photo

心拍ベースで上げ過ぎないようぺース配分。終わってからパワー見たら思ったより低かった。エアコンつけないでやったので気温が高かったからパワーの割に心拍が高かったのかも。

 

午後雨が止んで路面が乾いてきたタイミングで外練へ。

 

YONEX  72.89km  1560.3kJ  143.2TSS

 

353から空っ風街道を走って適当な所で林道へ入ってみる。

わりと道がガれてるけどゆっくり走れば問題無し。ワークアウトは午前中やっているので登りだけ適度な強度で走る。

登っていたら見知らぬ神社に辿り着いた。澳比古(おきひこ)神社というらしい。

f:id:pinkjerseyclimber:20200702205734j:image

全体的に強度高めで走っていたのでわりかしTSS稼げた。