COW練 秋間周回

今日はCOW練で秋間周回。

毎回秋間ってどの道で行くか忘れる。そしてどのくらいかかるかも忘れる。

1時間くらいかなと思ったらもう少しかかった。練習は始まってなかったけどちょっと遅刻。

 

YONEX 103.2km  1920.2kJ  173.1TSS

 

まずは秋間周回を中強度で4周。だいたい1時間ちょっとを中強度で。登りはL4であとはそこそこの強度で回す感じ。

足が徐々に削れていく。

 

小休止後、2周回レースぺースで。

30分無いくらいなので最初から飛ばしていく。

最初の登りは3分330Wくらい。これについて来たのはイガラシ君のみ。

想定していたパターンは登りで誰もついてこないで下りで吸収、登りでまた抜け出しての繰り返しと思っていたが2人で逃げることに。

次の登りは2.5分で320W。全部アウターで登ってこれも着いてきた。

 

2周目の登りは3分20秒で300W。ここで脚が攣りかける。

これはヤバいと思ったら案の定最後の登りで盛大に攣ってジエンド。しばらく動けず。

自転車に跨がれないレベルで歩いて登る。途中チームメイトに車で救助までしてもらう…

 

休憩して足を労わりながら帰路へ。

帰路の途中で閉店した蕎麦屋が限定でマルシェのようなところで出店していたので頂いた。

f:id:pinkjerseyclimber:20200831202651j:image

先週の戸隠蕎麦がいかに美味いか再確認出来た。