新潟ヒルクライム試走 だいろ 18:00 320W

昨日思い付きで新潟が晴れているから新潟へ行こうとなり朝5時に出発。

5時の段階で群馬も晴れていて行くか迷ったけど今さら予定変更したくないのでそのまま新潟へ行った。

 

YONEX  85.09km  1704.5kJ  163.9TSS

  • だいろ 
  1. 18:00 320W 174/180bpm
  2. 19:54 287W 166/175bpm

f:id:pinkjerseyclimber:20200730182043j:image

燕市からスタートしてまっすぐ弥彦山へ。新潟ヒルクライムのスタート位置を把握しておきたかったのだけどいつの間にかコース上に入っていて登っていた。

しょうがないのでそのままだいろを計測。

料金所跡地を通り過ぎてからラップを押してスタート。全力TT。

18分切れたら良いなと思ったら丁度18分だった。(stravaでは切っていたけど)

良くもなく悪くも無く、自転車と体重合わせて4kgマイナスなら17分切れるだろうかという皮算用。本番はだいろ区間の坂も含まれるから同じワットを出せないだろうしどうなるかな。

もう1本L4で走って山は終わり。頂上から海と佐渡が見えて良い景色だった。

f:id:pinkjerseyclimber:20200730181954j:image

もうひとつ目的地のパン屋でパン活してライドは終了。

f:id:pinkjerseyclimber:20200730182010j:image

 

帰りに近くのイオンで新潟のソウルフード(?)のイタリアンを食す。前々から食べたくてやっと食べられた。意外と美味い。

地元の子供とかがイタリアン食べててなんか感動した。普通に地元民に食べられているんだな…群馬の焼きまんじゅうみたいなものか?

f:id:pinkjerseyclimber:20200730182023j:image