渋峠

今日は妻と一緒に渋峠へ。

自分は自宅からスタートで妻は八ッ場まで車でデポってからスタート。

そのためゴールは八ッ場まで。

 

  • YONEX 125.7km 2872.2kJ 208.3TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20210730161256j:image

今日は妻と一緒にライドなのでTTも無くゆっくりとライド。

一昨日より天気は良くて絶好のライド日和。ここまで天気が良いのは珍しいのではなかろうか。

 

予定では長野側に下って志賀高原のほうからまた登り返す予定だったけど妻がお腹いっぱいとのことなので横手山のとこまで下りてソフトクリーム食べて帰還。

 

毛無峠の方へ行っても良かったけど膝だったり脚だったりが痛いので無理せずに下ることにした。

自分は自走だし充分走ったかな。

 

それにいい天気だったのが何より良かったので満足。

頂上でもこんなに晴れてることは中々無いだろうな。

ん?それだったら尚更毛無峠は行くべきだったか、、、

f:id:pinkjerseyclimber:20210730161318j:image