GTR 139km 2690kJ 269TSS

今日はGTRへ。

ギザロ・とつか・ライド…ではなく群馬トレーニングライドらしい。

けど主催は戸塚さん。

 

まともに最初から最後まで参加するのは初めて。

ベーストレーニングも中々良い感じにこなしてきてベース出来上がってきた感あるので温存せず全部頑張る所存でライドオン。

 

YONEX  139km  2690kJ  269TSS

  • 湯の沢トンネルclimb 11:41 310W 176/180bpm

Photo

まとまった登りは最後のトンネルまでの上りのみ。

それより前にもうひとつ登りがあったけど、どこがスタートかよくわからんのでスルー。

 

全体的にハイペースだが特に千切れる事も無く最後までしっかり踏めたし満足いくライドに出来た。

ポジションいじって殿筋やハムを使うペダリングにしてからFTPは上がってないけどマッチの本数は増えたと感じる。

以前は前腿パンパンになってもう無理ぽってなるのが早かった。

 

ベースはしっかり出来たと思う。

あとはFTPを上げて体重を減らす。まあそれが一番難しいんですけどね。