武尊山一周ライド 114km 2617kJ 242TSS

今日はCOWメンで集まって川場スタートで武尊山をグルっと半時計周りで一周するライド。

田園プラザスタートで背嶺峠→坤六峠→石神峠→望郷ラインというルート。

 

YONEX  114km  2617kJ  242TSS

  • こんろく峠  37:02  257W  155/167bpm

 

梅雨真っただ中で天気が心配だったけど奇跡的に全行程降られずに済んだ。

スタートから背嶺峠はゆっくり200Wくらいで進行。

 

戸倉からの坤六峠はフリー。と言ってもTTするわけでもなくマイペースで走行。

ラップボタンも押してなかったので何分かわからなかったけどstravaでKOMってた。

以前真面目にTTしたことがあった気がするけど適当に走っててもそれより速かったみたい。

(と思ったら前回は工事信号に引っかかってたらしい)

 

坤六の下りで逆回りしてるツールドニッポン撮影隊を応援しつつみなかみまで一気に下る。

石神峠もほぼ緩々で田園プラザまで。

 

前日GTRで出し切ってた割には今日も元気に乗れた。

CTLが上がってきてやっと連日の練習にも耐えられるようになったかな?

乗り終わって本日のCTLは93.5