L4 20min/277W,12min/277W L5 60-60

今日はローラーでアルプを登る。L4で40分ほど稼いでおきたい。

 

KICKR CORE  65min  780.8kJ  70.8TSS

  • L4 20min/277W  12min/277W

Photo

アルプ登り始めて出来るだけL4で走っていたがきつ過ぎて20分で一旦レストを入れる。

5分後に再開するがちょっと暑くないか?とサイコンみたら気温30度…エアコンの効きが悪い。暑すぎて無理となって2本目は12分でギブアップ。

シューズの中が汗でかぽかぽになるレベル。

 

合計40分はしたかったけど無理となったので最後におまけでL5を合計3分やって終わりにした。

普段どのくらいの気温でやってるのか調べたら高くても26度、梅雨の時期は22~23度くらいだった。

 

梅雨明けすぐにロングライドで熱中症

梅雨時期と比べてローラーの室内温度上昇

仕事中も炎天下の中マスクして外仕事

 

色々と暑さが要因でダメージが重なって調子が悪くなったのかも。

単純に暑いとパワー出ないし。