EpicKOM 21:00/280W Alpe du Zwift 42:40/275W Alpe#18

今日もローラーでワークアウト。

今夜Japan Meetup Championshipという日本一のミートアッパーを勝手に決めちゃおうぜという企画に当初参加の予定でいたのだが、4連休の真ん中の夜というどうしても連休の練習プランが崩れてしまう日にちと時間帯だったので泣く泣く不参加となった。

というわけで午前中にローラーをすることに。

 

KICKR CORE  100min  1246.6kJ  116.6TSS

  • EpicKOM 21:00 280W
  • Alpe du Zwift 42:40 275W

Photo

エピコムは昨日より低い強度でじんわりと負荷をかけていく。

終わったら次はアルプへ。いつもと同じ強度で淡々と踏んでも良かったがインターバルをやろうと思い立ってL5インターバルをする。

コーナー毎に30秒L5で踏んでレストL3で。最終カーブからゴールまでは全力。

 本来は10カーブからは1分L5というZWC練の内容をマイルドにしたものだけど一人でZWC練の内容をやるほどの強メンタルは持ち合わせてない。

 

夜はJMCを鑑賞。ZwiftKOMの表を1:30はついていけないだろうなあ。レベル高い。

優勝はZWCメンのあべ木君が勝った㊗