7月総括 EpicKOM 20:56 281W 160/167bpm

帰宅後今日もローラー。今日は控えめのボリュームで。

 

KICKR CORE  40min  466.7kJ  43.4TSS

  • EpicKOM 20:56 281W 160/167bpm

Photo

いつもの心拍165~168くらいに収まるように、パワーで言ったらSST強度くらいでエピコム1本。

エピコムの後にL5インターバルを予定していたけどエピコムの時点で相当に足が重かったのでやめておいた。

 

 

  • 7月総括

走行距離 539.58km

走行時間 41:00:42

総仕事量 24060.8kJ

獲得標高 8658.6m

総TSS 2273.9TSS

L3 3h42m56s

L4 9h40m55s

L5  1h36m14s

L6  18m59s

 

梅雨でローラーばかりだったので走行時間、距離、獲得標高は減少。

ただしその分強度は上がってジュール、TSSは上昇。

今月からL4強度を意識して練習していたので前月とくらべてL3は20分減少で、L4は約5時間増量(!)

L5も倍増してL6も微増と強度を上げての練習がしっかり出来た模様。

明日にも梅雨明けの予報で8月は外乗りが増えそうだけどL4以上の滞在時間はそのままに量を増やしてベースアップもしていきたい。

というかロングしたい。

そして明日から減量もやっていく所存。