EMU meetup 32:23 305W(NP315W)

今日は仕事が遅めに終わってしまったので久々にEMUに参加。しかも山岳コースで自分の得意なコースなのでwktk

 

KICKR CORE  60min  797.5kJ  80.8TSS

  • EMU 32:23 305W(NP315W)

f:id:pinkjerseyclimber:20200211074609j:image

ジャングルコースからのエピコムを登ってゴールはラジオタワーの頂上。

ジャングル途中でリアルスタートしてすぐに少人数のパックになる。

そのままエピコムの登りに入る。kubotaさんが序盤力強いひきでそれに合わせて走る。途中の平坦の石畳区間抜けたあたりでちょっとアタックしてみるとついてこれそうなのはアツシさんくらいか。kubotaさんは途中から糸が切れたかのように失速。キリPさんはキツいのかぎりぎりで着いてくる感じ。

下りに入る手前でアツシさんと1対1になる。エピコムゴール直前でアツシさんが攻撃しまくる。この強度はラジオタワーまで続かないと思いエピコムのゴールまではついてくのみ。

ラジオタワーの激坂に入ったら限界ギリギリの6倍近辺でマイペースで行って抜け出して最後まで。最後までもつれそうな選手が他にもいたけどズイフトレースの後だったりパワーメーターの不調だったりで居なかった。

 

次山岳コースが来たときはまた参加したい。

あとFTPを1W更新した。