JZMR 1:01:50 259W(NP267W) EpicKOM 22:50/258W,22:15/277W

今日は早起きして久々にJZMRに参加。昨日一昨日と休んでしまったので今朝のは昨日の分として練習する。

 

KIKCR CORE  80min  1004.8kJ  94.1TSS

  • JZMR 1:01:50 259W(NP267W)

f:id:pinkjerseyclimber:20200208211631j:image

クリテコースを50周するレース。

平坦はL3で、登りはL5〜6くらいでこなす。平坦部分をL4でこなしたら最高に良い練習になるけど着も気にしたいので抑えめのエコ運転を心がける。

特に大きな逃げも起きず平和なままラストラップ。

最後の上り以降も前目前目で走るようにして、アイテムのヘルメット使ってスプリント。最終コーナーでは3番手くらいにいたけどあれよあれよと抜かれて最終的に6位。

うーん、まあこんなものか。このコースで勝てる気がしない。かと言って上りなら勝てるかと言うとそうでもなし。

 

昼間はまた書類集めに市役所へ。今回は自分の用事のため。

買い物して夕方頃に妻と一緒に二部練開始。

 

KIKCR CORE  75min  887.6kJ  80.5TSS

  •  EpicKOM
  1. 22:50 258W
  2. 22:15 277W

f:id:pinkjerseyclimber:20200208211919j:image

 

体重調整して妻と一緒にエピコムを2本登る。体重20kg差くらいにしてようやく同じようなスピードになった。倍率もだけどパワーの絶対値も考えて調整しないと同じようなスピードにならない。エピコムの坂は緩いから特にそうなのかもしれない。

 

今日は良い密度で練習出来た。