COW練中止 魚沼スカイライン

今日はCOW練で赤城旧道へ、、、の予定だったがどんより天気。

雨は降っていなかったので集合場所の嶺公園まで行ってみるが降り始める。この位置でこの天気なら無理だなと思い即帰宅。帰宅後中止のアナウンスがあった。残念。

 

じゃあこれからローラー、という気分にはなれず天気予報では関東のみが天気が悪いと聞いていたので晴れているところをライブカメラで確認。

妻も雨で帰ってきたため急遽二人で新潟の南魚沼まで車載で行ってそちらを走ることにした。

 

YONEX  52.75km  1016.1kJ  83.2TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20200624063805j:image

関越抜けたら気持ち良く晴れている。

スタートが10時頃になってしまったので短めに魚沼スカイラインを北上して帰ってくるだけライド。さほど高い山ではないけど眺めが素晴らしかった。

f:id:pinkjerseyclimber:20200624063838j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20200624063850j:image

特に負荷もあまりかけずダラダラと走って終了。

 

帰り際に美味い飯を食べて帰る。

f:id:pinkjerseyclimber:20200624064016j:image