COW練 赤城旧道 41:32 283W

COW練。梅雨の間尽く中止になったり貴重な晴れ間の時に自分が仕事だったりで中々参加出来ず今日は久しぶりに人と走る。

 

嶺公園集合でからっ風街道を走り赤城神社付近からスタート。今回は三夜沢からではない。

 

YONEX 108.8km 2223.5kJ 200.7TSS

      • 赤城旧道 41:32 283W(信号STOP有り)

f:id:pinkjerseyclimber:20200806213400j:image

 

入り口すぐで工事しており運悪く信号にひっかかる。下り直後のとこなので時間は大幅ロス。40秒くらいひっかかったか。

 

登りに入ってからマイペースで淡々とタレないように…と思ってたけどタレてしまう。

突っ込み過ぎ、ではなくガス欠。

昨日から減量始めたのだけどカーボが必要量摂れてないなと思ったら案の定。

今朝も減量飯で糖質少なかったのがたたってしまったか。しっかり走る日は特に多目に糖質摂らないとダメか。

 

ヘロヘロでゴール。2部練は参加せず北面から下って川場へ。

今回は田園プラザではなく奥のアッフェルというお店へ。

f:id:pinkjerseyclimber:20200806214728j:image

プリンとスノーアイス(かき氷ではない)を食べる。ウマシ。

もう脚が残ってないので川場からは真っ直ぐ帰った。