赤城旧道 44:24 289W

今日は約2年ぶりの赤城旧道へ。去年はずっと工事で開通せず、今年やっと通れるようになったので久しぶりに行くことに。

 

YONEX  64.13km  1486.0kJ  146.6TSS

  • 赤城旧道 44:24 289W

f:id:pinkjerseyclimber:20200603214032j:image

三夜沢からスタート。

信号は引っかからないように祈るのみだが見事に引っかかる。

気を取り直して左折してからのタイムで良い結果が出ればいいかなと思って進行。

45分間保てる強度を意識して走るが後半斜度が上がるにつれたれてくる。ヘロってきた状態で終盤の道路の繋ぎ目のガタガタで余計にペースが乱れる。

後半はタレタレでゴール。ラップ押して意外と全体の平均ワットが高いなと思ったけど前半の展望台までは297W、後半の展望台からゴールまでは275Wと20Wもペースが落ちている。

急斜面でいつもタレてしまうような気がする。

 

44分は切れると思っていたのでガッカリ。

意気消沈して北面下らずにすぐに帰宅。