畜産-新坂平 51:32 271W 背嶺峠 溝呂木

今日は赤城試走で久しぶりな気がする新坂平まで。疲労もだいぶ溜まってるけどもう少しと思って負荷を掛ける。6時畜産スタート。

 

F1  137.33km  2833.5kJ  265.3TSS

  • 畜産-新坂平  51:32  271W

 

今日はほぼmatさんとのマッチアップ。料金所までは大丈夫だったけど第一カーブあたりでもういっぱいいっぱいで、姫百合まではなんとかついていったけどそこからは千切れて黄金のタレ発動。最後はヘロヘロでゴールした。明日はCOWの赤城大試走会だけど大丈夫かいな。

赤城試走後は北面下って薗原湖から背嶺峠へ。出来るだけ負荷はかけたけど特にラップは押さずに頂上まで。少し登ると天気が悪くなってくるし路面はウエットだし萎える。今日は田園プラザはトイレのみで途中ちょっと足りないなと思って溝呂木をゆるゆる登ってから帰る。強度はおいとくとして、疲労があるわりに案外距離は乗れる。ヒルクライム的には強度が保てないんじゃいくら乗っても意味無いのは分かってるけど、自転車乗る事自体が楽しいのだから乗らないなんて選択肢は無い。