畜産-新坂平 赤城北面ライド

休日。今日は久しぶりに赤城を頂上まで登る。

 

F1  101.90km  2345.5kJ  227.5TSS

  • 畜産-新坂平  49:10  280W

 

今日はサカス親子が来ていて姫百合以降は自分とサカス親子の3人で行き、残り3kmから最後の直線まで自分の一本引き。こうのすけはジリ貧でキツイのかと思ったら最後の最後にスプリントでガツンと離されて負けてしまった。今年こういう展開多い気がするしそろそろスプリントの練習をする時かもしれない。ちなみにヒルクライムレースの最終盤での自分のスプリントは500W(笑)

終わったら北面を下って、田園プラザは時間的に開いてないのでコンビニで補給をして北面から二本松の交差点までL3~SST強度で登る。そこから農免道路のアップダウンを走って帰宅。

午後からはスタバで沖縄へ行く計画の話を進める。飛行機、宿、レンタカーなど大きい出費は決まったのであとは細かい日程を煮詰めるのみ。今後の出費が確定すればニューフレームを買うために資金繰りも進むはず...