Alpe du Zwift 42:50 266W

7連休4日目。今日は何も用事が無いのだがあいにく一日中雨。魚沼の方が曇りで外走れそうなのでそちらに移動してから走るのも考えたが、今日はレストの予定だったのでローラーで良いかと思いローラー。

 

固定ローラー  70min  1000.4kJ  86.4TSS

  • Alpe du Zwift  42:50  266W

 

レースではなく今日は山登り1本のみ。レストと言いつつしっかり練習だが強度低めで、、、のつもりだったが割と精一杯頑張った。頑張ったと言いつつSST強度が精一杯だったが。休んだ方が良さそうだが連休中は後先考えず積み上げられるだけ積み上げるつもり。これでダメだったのならそれを来シーズン以降フィードバックしていけばいいだけのこと。