1000記事目 COW練赤城試走会 畜産-新坂平 47:37 277W

f:id:pinkjerseyclimber:20180924172032p:plain

 

はてなブログにはこういう機能があって今回の記事いくつ目か、継続期間はどのくらいかを教えてくれる。今回の記事でちょうど1000記事目。最初の記事は2015年の年末で仕事がちょうど繁忙期の時。一番忙しい時に始めて継続出来るなら時間が無いなんて事はないだろうし、続けていけるだろうと考えた。ただの自分の練習日誌だが最初の頃と比べると随分閲覧している人が増えた。これからも適当に続けていくかもしれないし来月には燃え尽きて止めているかもしれないが、今後ともよろしくお願いします。

 

今日は自分のツイートからCOWの試走会に発展した練習会。他チームからも多数参加して総勢60名くらい集まったらしい。自分は第一グループでスタート。色々と濃いメンツなのでどこまで着いていけるかの我慢大会になりそうだがやれるだけやろう。

 

EVO  114.47km  2394.7kJ  234.8TSS

  • 畜産-新坂平  47:37  277W

 

スタートして料金所までは均等にローテーションしたが第一カーブ手前あたりだったか、天照団長がとんでもない勢いでひいて集団がぶちぶちと千切れていく。自分も限界に達してしまいスタートから20分ももたずに千切れて終了。こうなると後は出来る限りの範囲で最後までヒイヒイ頑張るだけだが、姫百合以降で天照の二人組が追いついてきて後ろに着かせてもらう。ローテには加われないが後ろで耐えに耐えてゴールまで。良いタイムではあるけど後ろでぶら下がっていただけなので内容的にはダメダメ。疲労溜まってるからと良い訳も出来るけど、うーんな内容なだけに来週の本番が不安だ。頂上で小休止したら妻を迎えに下って第9カーブから上り返すが、この間にチームで集合写真撮ってたらしくて入れなかったのは失敗だった。ショック!

あまり長居はせず赤城湖畔でスタンプラリーやってからまた今日も北面下って、田園プラザでおにぎり補給して帰宅。今週の成果はこんな感じ。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180924175714j:image

 

出来る範囲で乗りまくってようやくCTLが130に達した。ただ明日のTSBは-41.5と見たことない数字になったけど。明日は流石にレストにする。