畜産-新坂平 水上タルトライド

休日。今日も一昨日と同様に畜産集合で頂上まで。終わったら妻とサイクリングへ。

 

F1  146.03km  2772.1kJ  228.1TSS

  • 畜産-新坂平  51:07  264W

 

畜産6時スタートでいつも通りに淡々と。いつもの朝練メンバーのmatさん、シナノッチさん、自分の3人で姫百合まで行き残り4km地点あたりで自分が先頭の時に3分と決めて強度を上げてみる。いつのまにかmatさんが居なくなり残り2km地点で前からガミさんが降ってきてペースが上がりシナノッチさんも居なくなり、最後は一人でゴールまで。疲労のためかタイムがあまり良くない。

終わったら道の駅ふじみから川場田園プラザに向けて再スタート。まずは田園プラザに到着したらおにぎりとパンを補給して水上のタルト屋へ。

f:id:pinkjerseyclimber:20180818215310j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180818215414j:image

暑過ぎたうえに補給を失敗して最後は熱中症っぽい症状の中帰宅。帰ってから涼んだら多少良くなったが注意しないと冗談じゃなく死んでしまう。