COW練 赤城旧道

休日。今日は甘利山対策で赤城旧道を登る。もんけっけも旧道という事で合同練習会となりかなりの人数が集まった。30人くらい居たのかな?

 

F1  124.22km  2592.3kJ  230.4TSS

  • 赤城旧道  45:48  274W

 

7時三夜沢交差点スタートでまずは順当にローテーション。信号ストップを嫌ってシナノッチさんが信号前で上げてギリセーフで信号を通過。採石場あたりで会田さんと自分が抜け出してから最後までかと思ったが後ろからサカスさんがじわじわと差を詰めてきて追いつかれる。そこから3人でしばらくいったが自分が最初に千切れ、その後会田さんも千切れサカスさんが先着。タイムは置いといてワットが目標より下だし後半は徐々に垂れてしまった。ギアがちょっと足りないなと感じたが選択肢はないのでどうしようもなし。甘利山は走った事ないが34-28があれば大丈夫であって欲しい。

終わったら大沼へ下って赤城神社へ参拝。

f:id:pinkjerseyclimber:20180716193208j:image

 

その後はいつも通り北面下って田園プラザで補給してから望郷ライン経由で西へ行き高橋の若鶏でさらに補給。あとは車通りの少ない道を選んで帰宅。

今日は最低230TSSは乗りたかったのでその最低限を乗って終了。帰宅後3台分のチェーン清掃を炎天下の中やったら自転車乗ってる時より汗かいた気がする。