Japan Zwift Hill Climb race (A)

今日はZWC練でJZHRのレースに参加。ロンドンコースで登りまくるコースらしい。

 

固定ローラー  80min  1178.0kJ  113.8TSS

  • Japan Zwift Hill Climb Race(A)  73:15  262W(NP275W)

 

Fox→Leith→Box→Keith→Foxの順で登るコース。1本目は第2集団で行き下りでドッキングからの2本目は先頭集団で頂上へ。この時点でもう虫の息だが集団は7人に絞られているのでなんとかついていきたい。3本目はかなり落ち着いたペースでこなして4本目でもうギブアップで千切れる。5本目はBoxかなと思ったらスルーしてなんだこのままいつものゴールへ行くのかと思いきやもう一度Foxで頂上ゴールだったという不意打ちを食らう。粘りに粘ってゴール。ほんとしんどかった…

 

Fox 5:25 316W

Leith 4:44 344W

Box 7:12 288W

Keith 8:25 276W

Fox 6:07 280W