ローラー 10min 300W

今日は帰宅後いつものズイフト…なのだけど良い感じのイベントが無いうえに今日はニューヨークでたいした登りもなくやる気が出ない。しょうがなく短めのKOMを往復しようかなと。

 

固定ローラー  50min  550.4kJ  55.8TSS

 

適当にコース選択してKOMが来たら頑張ろうという事で初めたがKOM区間であらぬ方向に曲がってしまい失敗。コースが全く把握出来てないので余計にわからない。もう諦めて軽く回してたら丁度良くレースが始まるのでそれに参加。

 

10min  Ave300W

 

集団は気にせず強度アゲアゲで集団の速度が上がるタイミングで更に強度を上げていたらちょっとしたアタックに耐えられなくて千切れる。10分でレースやめて本日終了。