土坂峠 16:13 296W 間瀬峠 11:41 281W

今日は神流まで行って土坂峠と間瀬峠を走るライド。

行こうと思っていたわけではなく通った峠を調べたら間瀬峠という名前だっただけだけど。

 

YONEX  134.63km  2550.7kJ  196.1TSS

  • 土坂峠 16:13 296W
  • 間瀬峠 11:41 281W

 

土坂峠は去年のGWでギザロさんプレゼンツライドで走った場所。

去年は令和初のロングライドだったみたい。今回はセグメント意識して登ったので前回より速いけどワットの割に去年と比べるとあまり速くなってないような気がするのは体重なのか。去年の体重は不明。

 

下って適当に走って帰路につく途中登りに入ったのでラップ押してL4強度維持で頂上までと思って走る。5分くらいだろうと思ったら倍以上の時間がかかる峠道だった。

終わりのわからない峠は精神的にキツい。

 

峠下ったらあとはサイクリングロードを走って帰宅。

最近ロングばかり行ってロング体制がついてきた。しかしCTLは80ちょいとまだまだ。