安曇野〜白馬サイクリング

休日。今日は以前から決めていた長野へサイクリング日帰り旅行。本当は1泊2日を予定していたけど休みが取れず断念。天気が心配だったが梅雨の晴れ間で天気に恵まれサイクリング日和になった。

 

YONEX  86.48km  1706.2kJ  114.4TSS

 

朝5時出発で8時前に国営アルプスあづみの公園に到着。今日はここを起点に白馬へ走る。

f:id:pinkjerseyclimber:20190628214719j:image

まずは嶺方峠を登って白沢洞門からの白馬岳。ちょっと雲がかかってるのが残念だけど良い景色。

f:id:pinkjerseyclimber:20190628214757j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20190628214803j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20190628214809j:image

 

峠を下ったら白馬にあるサウンズライクカフェでランチ。ランチの写真が壊滅的に美味しそうに撮れなかったので妻のフレンチトーストサンドウィッチを載せておこう。自分はハンバーガーを食べた。

f:id:pinkjerseyclimber:20190628215230j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190628215316j:image

その後青木湖のほとりを走り小熊山の林道を探検してサイクリング終了。最高のサイクリングだった。

f:id:pinkjerseyclimber:20190628215412j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190628215426j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190628215439j:image