令和初ロングライド 土坂峠 15:55/287W 志賀坂峠 13:20/275W

今日はギザロさんプレゼンツ神流方面へCOWロングライドへ。ファストランとのことでかなりの強度が予想されるけど登りはしっかり追い込んでいきたい所存。今日は灰になるのだ。

 

YONEX  176.62km  2259m↑  3324.9kJ  298.5TSS

  • 土坂峠  15:55  287W
  • 志賀坂峠  13:20  275W

 

峠はラップを押したわけではないので負荷がかかっている区間を自分で切り抜いたタイムとワット。最初の峠までも良いアベレージ速度で進行して峠手前で足並み揃えてから峠へGO。自分含めて4人でかたまって走るが周りの様子を伺うと自分が一番呼吸が荒くないあたり今日は俺の日だと確信。最後はペース上げて1着。下って次は志賀坂峠へ。

ダラダラと登りが続いてどこが登り始めなのかわからなかったが峠道っぽいところから先頭に出てL4で踏み始めてトンネルまで。ここまではL4で踏めたけど道の駅うえので一度休憩してからそれ以降売り切れ君になってしまいフラフラ。相変わらず乳酸耐性が皆無。

志賀坂峠以降はロングセクションはないのでツキイチしながら屍状態で最後まで。余裕が無くて写真1枚も無しというブロガーの片隅にもおけないロングライドだった。疲れたけど楽しかった…