WTRL Team Time Trial (A) 55:10 251W

休日。昨日は夜遅めに乗ったので今日はスタート遅めでズイフトのTTレースに参加。

今週は火曜からずっとレスト無しで乗りっぱなしなので疲労感たっぷり。休日だけど高強度もボリュームを稼ぐことも出来そうにないのでサクッとレース1本だけやる。

 

KICKR CORE  70min  888.4kJ  79.8TSS

  • ZwiftRaceTTT 55:10 251W

Photo

 

わかりやすく右肩下がりな図。最初は余裕をもってSST強度で進行し、徐々に上げていこうと思っていたけどSSTすらキツくなり一旦L2まで落とす。もう止めようかと思ったけど後ろから迫ってきてる選手から逃げられるとこまで逃げようと決めて頑張ってたら最後までいけた。

流石に疲労困憊なので明日は休もう。