朝ロラ 20min,265W 10min,286W 夜嶺公園前,7:28,308W 15min,260W

今朝は赤城朝練、のつもりだったけど天気悪そうなのでローラーに変更。鳥居辺りでもうびしょ濡れだったらしいので正解だった。

 

固定ローラー  70min  809.6kJ  71.9TSS

  • 20min,265W  10min,286W

 

とりあえずで20分SST強度で2回と思ったけど2本目の途中でやっぱ10分と心変わりして2本目は強度上げて半分の時間でお終い。

夜はまたワークアウトをこなす。まずは嶺公園前から。

 

F1  34.91km  727.6kJ  75.2TSS

  • 嶺公園前,7:28,308W  15min,260W

 

嶺公園前は入り低めでそこから徐々に上げていってL5領域に入るように。もう1本とも思ったけど畜産から15分と決めてSST強度で淡々と。朝も夜もSSTでやっているけど赤城までの時間を考えるとなるべく高強度の時間を多くしていったほうが良いのかな。悩む。