5月総括 赤城朝練#6 夜 SST 8min×3

今日も赤城朝練。かなり疲労が溜まっているけど今日も畜産5時半待ち合わせなのでそれに合わせて出発。正直みんな疲労で来なくて誰も居なかったら楽なんだがとすら思ってしまうがしっかり居たので定時スタート。

 

F1  37.84km  960.4kJ  91.7TSS

  • 畜産-姫百合  31:58(信号ストップ有)  274W

 

今日は風が強めで前に出るとしんどいので綺麗にローテしていく。姫百合手前の平坦からアタックするがシナノッチさんがしっかり反応。急勾配の所で横並びスプリントで最後はシナノッチさんが気合のスプリントで先着。アタックの後横並びになって更に自分がもうひと踏みしたが更に上をいかれた感じだった。

夜の練習はメニューで嶺公園前の坂でSSTを3本。

 

F1  38.86km  799.5kJ  74.8TSS

  • 嶺公園前の坂

8:21  264W
8:11  270W
8:10  270W

 

このタイムならもっと強度を上げたメニューの方が良いのだろうけど足が痛くて厳しい。ラスト1本だけでも挑戦するべきか。

 

  • 5月総括

走行距離 1976.88km

走行時間 74:32:45

総仕事量 42827.4kJ

獲得標高 28186m

総TSS 3886.9