嶺公園前の坂1本 WBR 3 Volcano Flat Lap Race

とりあえず今日からパワー計測は右側のみ。左側は昨日クランクに亀裂が入っていたことが分かったので昨日のうちに注文した。来週には届くかな?

夜はまた嶺公園前の坂リピートにしようと思ったけど強風だったので1本でやめ。あとは右側と左側でどれくらい差異があるか確認も兼ねて。

 

F1  20.85km  457.2KJ  44.3TSS

  • 嶺公園前の坂  8:04  278W

 

タイムは悪くないなと思って平均ワット見て驚愕。まさか280Wもいってないとは。右側の方が踏力は弱いので+2%にしているが思っていたより低い数字だし知らないうちにハッピーメーターに慣れてしまっていたのかも。まあパワーメーターの数字がどうなろうと自分の速さは変わらないのでなんでも良いかと開き直ろう。

帰宅してズイフトレースに参加。

 

固定ローラー  95min  1100.3KJ  99.4TSS

  • WBR(A)  49:54  NP265.1W

 

ボルケーノフラットを3周のコース。脚が焦げ付いていたけどなんとか先頭集団でゴール。こう見ると固定ローラーに使ってるインパワーもやっぱりハッピーメーターだな。