Zwift - MGCC PURSUIT RACE A

ジテツウから帰宅して今日はLondon Loopを2周のコースでズイフトレース。

久しぶりのコースだ。

 

固定ローラー  50min  762.2KJ  74.7TSS

  • MGCC PURSUIT RACE(A)  45:07  NP280.7W

 

Boxhillに入ったら集団のペースを無視して全力登坂。集団ぬくぬくじゃ練習にならんと思ってとにかく強度を上げる。

しかし1周した時点で足が攣る。そのまま後ろに追いつかれて抜かされるが攣った右足をクリートから外して力を抜きつつ、左足はそのまま回す片足ペダリング

左側計測のインパワーだからこそだがそれをやってなんとかやり過ごしつつ最後まで走れた。一度切れてしまうとそのまま練習終了になってしまうためなんとしても集団に食らいついて最後はスプリントで2位。リアルタイムのリザルトが出なかったのでこちらで。

 f:id:pinkjerseyclimber:20171209215407p:image

 

しかし高強度でやると20分そこそこで足が攣ってしまうとはまだまだか。脱水気味だったのもあるし時間に余裕があるなら昼間からしっかり水分を摂っておかないとダメか。

まあ飲むほど余裕が無いから脱水してしまうのだが。