WBR 4 Flat Lap A 300W,1min×5

朝起きたらかなり雪が積もっていた。先週と同じくらい積もっているんじゃなかろうかという感じ。もちろん車通勤で。

帰宅したらすぐにローラーに跨ってWUに少し回したらズイフトレース。

 

固定ローラー  100min  1300.3KJ  118.0TSS

  • WBR(A)  53:24  NP265.3W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180203185525j:image

 

今日はワトピアフラットを4周のコース。Zpowerが居たため中々集団が落ち着かずキツイ状態のまま最終周回へ。人数が多いのも相まって集団がばらけず結局大集団のままスプリント。感覚的にはもっとパワー高いと思ったが終わってみたらそこまで高いワットでは無かった。

 

いつもならこれで後は適当に回して終了だが今日はここからインターバルをやってみる。

60-60で300-200Wを目標に10本。

304,308,306,304,307。。。。5本やってギブアップ。10本は無理だった…

これからはズイフトレースの後に余裕があればインターバルをちょこっとやっておきたい。とにかく練習あるのみ。