赤城朝練#24 夜 Alpe du Zwift

今朝は赤城朝練。昨日は移動も少なく帰りは運転してもらってTSSも100未満のためわりと元気。昨日はレース後から食べまくりだったので朝から腹が減っているという事もなく元気モリモリで出発。

 

F1  37.9km  985.3kJ  97.4TSS

  • 畜産-姫百合  31:42  288W

f:id:pinkjerseyclimber:20180808081126j:image

280W後半なんて練習では久しぶりに出したかもしれない。しかし食べ過ぎがたたってタイムはイマイチ。先週よりプラス2kgだとこんなものか。夜は雨のためローラー。丁度いいレースが無かったため始めてZwiftでAlpe du zwiftを登ってみた。

 

固定ローラー  65min  888.9kJ  80.3TSS

  •  Alpe du zwift  41:35  272W

 

朝練やってる割には最後までしっかり負荷をかけられた。途中でやめようかなと始める前は思っていたが始めてみたら案外そんな気にはならなかったしL4やるならこれは良いかも。