赤城朝練#21 夜 嶺公園前→赤城神社→空っ風

今日は赤城朝練。明日は台風で乗れなそうという事からmatさんの呼びかけで集合したが二人のみで定時スタート。

 

F1  43.30km  1072.6kJ  99.0TSS

  • 畜産-姫百合  30:50  275W

 

信号ストップ有り。昨日レストなので最低限31分は切りたいと思ってその通りになったけどあんまりワットが出てない。体重が軽いので31分切れただけでこれから更に今の体重でワットを上げていかないとレースでは話にならない。帰りは赤城南面のアップダウンを走る。

 

F1  56.25km  1143.0kJ  108.6TSS

 

明日雨だし明日の分も含めてたんまり乗っておこうと思いいつもより多めに走る。嶺公園前は7:40で291W、赤城神社は5:49で291W。あとはアップダウンでインターバル走していつもより遠回りして帰宅した。仕事のある日に200TSSは結構しんどい。