EpicKOM 20:46 284W 156/167bpm 午後外練353

休日で雨。今年も梅雨らしい梅雨となるか。

午後からちょろっと乗れそうではあるけど登れそうなほど天気は回復しないようなので午前中にワークアウトをやっておく。

 

KICKR CORE 40min  444.2kJ  44.9TSS

  • EpicKOM 20:46 284W 156/167bpm

Photo

いつものエピコム。165bpmを目標に、勢い余って167までいったけど。

このくらいの心拍でもう10W上がってくれると良いんだけど、続けてくうちに上がるんだろうか。心拍とワットを比べながらの練習はそういえばちゃんと分析したことなかったのでどうなるかわからないのが楽しみでもある。

 

午後はFELTの方で赤城南面のアップダウンをぶらっと走りに行った。

 

FELT F1  58.17km  1151.2kJ  108.8TSS

 

大胡を抜けて353を登り三夜沢から空っ風街道を走って4号線まできたら帰るルート。

1時間くらい登りだけ真面目に走ってNP240W。近所を走る感覚だけど意外とボリューム稼げた。なんとなく実走でも感触は悪くない気がする。