KISS Americas AM A

今日はジテツウにしようか悩んだが車通勤。

まだ道路の端は雪が残っているしアイスバーンもちらほらと。

危険と分かっていてジテツウして事故っても嫌なので安全第一で車通勤にした。それと数十年に一度の大寒波が来ているようで今日の前橋の予想最高気温は2℃。寒すぎる。

帰りに牛丼食ってからズイフトレースに参加。

 

固定ローラー  70min  964.9KJ  92.3TSS

  • KISS(A)  58:23  NP268.1W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180126230534j:image

 

London8を2周のコース。Boxhillが勝負所で後は消化するだけ。

Boxhillは2本ともかなりぬるめで6:25,6:32とある程度余裕を持って抜けられた。ゆんふぇいは単独で2本目のBoxhillを5:35で上っていた…ついていける訳がない。

最後はスプリントで終了。KISSはリザルトがその場で出ないらしい。