CVR World Cup League Race

休日。今日は色々と昼間に予定が立て込んでいるため朝のうちに練習。

0700からのCVRに参加。ぐりえーたーロンドンフラットとかいうコースを4周回のコース。長い。

 

固定ローラー  90min  1059.3KJ  85.8TSS

  • CVR(A)  DNF  47:39  NP239.7W

 

昨日に引き続き今日も調子が悪い。とにかくパワーが出せなくて230Wでいっぱいいっぱい。それでもフラットコースなのでなんとか先頭集団では走れるが途中まさかのチェーン落ちにより終了。

まあ、いつ千切れてもおかしくないような状態だったので良かったのかもしれない。その後はなんとなくで90分間まで回して終了。

休日に、二日続けて調子が悪くてどうにも吹け切らない、良くない休みだった。

 

午後からは高崎オーパに初めて行ってきた。

デカイタッチパネル。解像度低いけどスゴイ。いくらするんだ。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180126223258j:image