午前 ズイフトレース 午後 唐松ハーフ

休日。今日は午前中雨なのでとりあえずズイフトレース。午後雨が上がって路面が乾くようなら外走ろうかなと。久しぶりにズイフトレースに参加。

 

固定ローラー  90min  1178.5KJ  119.7TSS

  • CVR  60:29  NP281.9W

 

ロンドンのトリプルなんとかというコース。集団内にアルカンシェルジャージを着た選手がいるがこれは多分誰でも貰えるアイテムではなくガチの世界チャンピオンなのではないか。(後で調べたらどうやらそうらしい)上りで6倍以上ですっとんでいって勝負どころではなかった。第2集団でサバイバルになり最終的に4人でスプリント勝負でもちろんビリで5位でフィニッシュ。人数少な目とはいえCVRで5位は良い結果。60分のIFが0.99という出し切りっぷりだが何度も千切れそうになりながらもここだけ頑張って後は千切れても良いを最後まで繰り返したので納得の数字。

 

午後は雨が上がってきたので路面が乾いてからいつもの唐松ハーフへ出発。

 

F1  49.77km  1049.4KJ  111.9TSS

  • 唐松ハーフ  22:35  294.5W[5.20倍]

 

今日は体重を計っていたので倍率もアリ。無風かやや追い風なのと気温が高かったのもあってか峠のPB更新。レストしっかりいれればちゃんと踏めるのは分かったけどそれでもトップレベルの選手には遠く及ばずでどうしたらいいのやらという思う。午前中も練習していたし完全にフレッシュな状態ならもっと高い出力が出ると未来の自分に期待しよう。