ZHR Masters Race

今日もいつものジテツウ→ズイフト。19時からのCVRと思ったら鯖落ち?なのかよくわからないけど自分しか表示されなくてパス。適当に回しつつ待って30分後のレースに参加。

 

 ローラー  90min  1178.2KJ  105.9TSS

  • ZHR(A)  56:00  NP262.0W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180301224724j:image

 

今日はグレーターロンドンフラット3周のコース。ほぼフラットで展開があまり無いコースだけど今日は天狗党のM氏が終始先頭で5倍くらいでひいていたので自分もいつもよりちょい高めで回すことに。SSTをターゲットにして淡々と回していると足が次第にピクピクしだして攣ってくる。そのタイミングでアタックがあり全く反応出来ず見送るが見送った後もSSTを徹底して最後まで。

SST強度で1時間弱でも割と脚にくるしFTP強化メニューとしてはとてもオーソドックスな内容なので今日も良い練習が出来たと満足しておこう。