Zwift - EVR Race - B

今日はジテツウ。

最近だんだんと体重が落ちてきていて今朝計ってみたら56.90kg

56kg台に入っていた。昨日ローラーしているので水分が抜けているのも含まれているだろうけどそれにしても絞れている。

もう少しタンパク質を中心にしっかり食べないとマズいかも。

 

本日はジテツウ。帰りにコンビニに寄ってから帰宅。

 

EVO  15.52km  328.7kJ  28.0TSS

 

帰ったらいつも通りズイフト。

今日も仕事が忙しくて練習前からヘトヘト。練習しない理由を探したりするがなんとなく練習したくない以外でしない理由が見つからない。

とりあえず跨って10分我慢。それでダメなら潔くやめることにする。

 

F1  75min  981.6kJ  90.6TSS

 

やってみたら案外大丈夫だったりする。

最終的にSSTで60分間やって終了。ズイフト様様だ。

今日も最後の方で足が攣ってスプリントせず終了。水分足りてないのかな。